頭痛バーム

a0035658_23162625.jpg

これもアイハーブで買った
バジャーのバーム。
すっかりバジャーにハマってます。
これはラベンダーとペパーミントのバームで頭痛を感じた時に首筋に塗るとスーッとして頭痛が解消されるのです。
バジャー、好き。
次は日焼け止めが欲しいなぁ。
[PR]

# by paminosike | 2013-04-23 23:13

ラベンダーー

a0035658_1628226.jpg

これもアイハーブで買った、deep steep MOISTURE STICK。

ラベンダーとカモミールの癒しのとてもいい匂いのするスティックバーム。

乾燥してる肌につけたり、ハンドクリームにしたり。
イライラしてる時にラベンダーの、香りが気持ちを落ち着けてくれます。
[PR]

# by paminosike | 2013-04-19 16:24

バジャーのバーム

a0035658_1205070.jpg

最近、アイハーブで買ったもの。
アイハーブ素敵♡
色々欲しくなっちゃう。
このバジャーのバームはパッケージも可愛くて♡
スリープバーム、ラベンダーの良い香りでぐっすり眠れます。
おやすみなさい。
[PR]

# by paminosike | 2013-04-17 01:17

a0035658_1305012.jpg


明日は午後から雨の予報。
昨日、伊勢丹で買った新しい折りたたみ傘持って行こう♪
リボンがカワイイ♡
[PR]

# by paminosike | 2013-03-27 01:29

今日のフェイスマスク

a0035658_1293114.jpg

顔のくすみが気になるのでビタミンCのパックを。the saemで100円くらい?
今してるんやけどなんだかヒリヒリするようなemoticon-0107-sweating.gif
ビタミンC効果か?
[PR]

# by paminosike | 2013-03-27 01:26

限定パッケージ☆

a0035658_21541578.jpg

シュウウエムラのメイク下地買いました!
完全にジャケ買い。
めちゃカワイイ♡♡♡
まだ、使ってないけど肌が綺麗に見えたらいいなぁ。
[PR]

# by paminosike | 2013-03-26 21:52

カワイイニット♡

a0035658_2382687.jpg

12月に韓国に行った時にA-LANDで買ったニット♡
一目惚れ♡
[PR]

# by paminosike | 2013-03-26 02:36

送別会!

a0035658_016918.jpg

今日は送別会‼
もつ鍋でした〜。
美味しかった♪
[PR]

# by paminosike | 2013-03-26 00:15

a0035658_18193833.jpg

今、太眉が私の中できていて、この韓国の女優さんみたいに太くしたいんやけど、、、。
太くできないっていうか、毛がないから上手く書けないっ。
まつ毛が伸びるエッセンスを買ってせっせと、眉に塗ってます。
伸びてー眉毛っ‼
[PR]

# by paminosike | 2013-03-25 18:16

衝動買い♪

a0035658_1744343.jpg


昨日、ルクアをぐるぐるしてる時に発見!
フラボア!
探してたマウスパッドとイヤホンを購入☆
めちゃカワイイ♡
[PR]

# by paminosike | 2013-03-25 17:40